Life Out

気になったことを書いてます。

観てみた♯1:グレイテスト・ショーマン The Greatest Showma やっとDVD&ブルーレイ発売!

グレイテスト・ショーマン(The Greatest Showma)のDVD&ブルーレイが2018/5/23(水)に発売されるようです!

 

f:id:lifeout:20180509093716p:plain

 

久しぶりに映画館まで見に行った映画でしたけど、本当に面白かったです!

前回行ったのは「君の名は」だったかな…

 

ハイスクール・ミュージカル」が好きな人は絶対おすすめ!

ミュージカル系?初めての方にもおすすめできます!

 

ちなみに調べてたらAmazonビデオ見つけたので、字幕版見ながら書いてます!

これで英語の勉強をするつもりです! 

 

 

DVD&ブルーレイ・Amazonビデオ

DVD&ブルーレイ 3,807円(2018/5/9(水) 時点)

 

Amazonビデオもありました!

なんかリンクの値段が高いほうになってますね…。

画質気にしないので、安い方の値段も記載しておきます。

 

Amazonビデオ字幕(HD版):399円

 

Amazonビデオ吹替(HD版):399円

 

実は感動して泣きました!

一緒に行った人にばれると恥ずかしいので、『あくびしてた』って言ってたんですけどね!

 

この映画に出てくる

「A Million Dreams」

「Never Enough」

「The Other Side」

「This is Me」

「The Gratest Show」

がとにかくいい曲で…!

正直なところ、映画見に行く前に聞かされたときは『ふーん』って感じだったのですが

 

 

YouTubeは続きから 

 YouTubeで聞けます!(Official)

「This is Me」

 

「The Other Side」

「The Gratest Show」

「A Million Dreams」

「Never Enough」