Life Out

気になったことを書いてます。

食べてみた♯9:まるでパインを冷凍したような食感のアイスバー - セブンイレブン

今回は、2017年7月17日より発売された、セブンプレミアムの「まるでパインを冷凍したような食感のアイスバー」を食べました!

f:id:lifeout:20170718015358j:plain

 

 

今回紹介する商品

名前  :まるでパインを冷凍したような食感のアイスバー

値段  :139円(税込150円)

カロリー:115kcal

発売開始:2017年7月17日(月)

冷凍したパインを食べているかのような食感を味わえるアイスです。沖縄県産パイン果汁を40%使用しました。パインの繊維を入れることで、本物のような食感が味わえます。パインのジューシーな甘酸っぱさと、果実の濃厚な味わいが特長です。

まるでパインを冷凍したような食感のアイスバー - セブン-イレブン~近くて便利~

http://www.sej.co.jp/i/item/300302450394.html?category=185&page=1

 

見た目

f:id:lifeout:20170718015358j:plain

パイン!って感じ

表にカロリー書いてあるの良いよね

 

f:id:lifeout:20170718015449j:plain

パイン!って感じ(2回目)

 

食べてみて

ょっかんは、嫌な筋のない柔らかい冷凍パインを
すごーーーく絶妙なタイミングで食べた感じ。

へたなパイン食べるよりちょうじゅうしー!

 

口の中に入れたパインに触覚が溺れて味覚が追いつく前に食べ終わった;w;

はしっかりパイン。
酸味はちゃんと感じられるぐらいあって強すぎない。
甘さはしっかりと甘いけどくどすぎない。

へたなパイン食べるよりちょうのーこー

 

栄養成分

f:id:lifeout:20170718015527j:plain

カロリー :115kcal

たんぱく質:0.3g

脂質   :0.1g

炭水化物 :28.2g

食塩相当量:0g