Life Out

気になったことを書いてます。

食べてみた♯16 大福くん むしぱん - Pasco

「 大福くん むしぱん」を食べてみた

 

いや何って、仕事帰りに疲れてコンビニに寄ったらコイツが呼んでたんです。

2種類くらい顔があったんですけど、こっちにしました。

f:id:lifeout:20180607012810j:plain

 

 

商品

名前   :大福くん むしぱん

値段   :レシートが…。(後日記載するはず)

買った場所:セブンイレブン

カロリー :282kcal

 

パッケージ

f:id:lifeout:20180607012810j:plain

普段パンを食べないようにしてるのですが、この顏にひかれて買いました

本当は右下にいる「よもぎ」が良かったなんて言えない

 

表面

f:id:lifeout:20180607012843j:plain

真っ白でキレイな感じです

顔が印刷されてたらよかったなと思いつつ…

 

 

裏面

f:id:lifeout:20180607012850j:plain

つぶあん入りなのです」

粒あんと思われるものが裏面に透けてる

 

割ってみた

f:id:lifeout:20180607012852j:plain

中にもぎっしりなのかと思ったら、むしぱん+つぶあんという感じ

 

上の部分だけをかじってむしぱんだけを味わったり、

むしぱんとつぶあんを一緒に食べたり、

さすがにつぶあんだけ食べることはしませんでしたが、

楽しみかたはいろいろ

 

相当疲れてたのか味がよくわからず、レビューできません…

「顏」目当てで買ってください

 

栄養成分

f:id:lifeout:20180607012858j:plain

エネルギー:282kcal

たんぱく質:5.0g

脂質   :2.8g

炭水化物 :59.1g

食塩相当量:0.3g

カルシウム:144㎎

※カルシウム入り

 

 

牛乳かコーヒーと食べたい1品でした。

いい顔かよもぎが出たらまた買うと思います。