Life Out

気になったことを書いてます。

【ポケモンGO番外編】2017/8/14開催 ピカチュウ・カーニバル・パレード

ポケモンGOスタジアム当日に、「ピカチュウ・カーニバル・パレード」なるものが開催されるようです!

f:id:lifeout:20170813205638p:plain

 

公式動画はこちら

 

 

ピカチュウ・カーニバル・パレードってどんなイベント?

日本大通り100匹以上のピカチュウが1時間出現する!

イベントドレスコードがあり、ピカチュウカラーの「黄色い何か」を身に着けることが推奨されている!
ちなみに会場付近でピカチュウのサンバイザー」が配布されるそうです!

 

交通規制がされると思います。
車でお越しの方や車でポケモンGOの方はお気をつけください。 

 

開催日時等

f:id:lifeout:20170813210914p:plain

見どころ|「ピカチュウだけじゃない ピカチュウ大量発生チュウ!」特設サイト

 

スタートとゴール見てみた

f:id:lifeout:20170813211730p:plain

ルートはどこなんだろう!

薄い赤枠で囲ってあるのが「日本大通り」でGoogleMap検索した結果です。

 

当日の天気(8/13 21:15現在)

f:id:lifeout:20170813212458p:plain
横浜市中区の天気 - Yahoo!天気・災害

 

残念ながら弱雨の予想…!

「安全のため、パレード中の傘の使用はご遠慮ください」とのこと。

 

レインコートを着ればいいとして、
写真撮るのにスマホの防水をどうするかが問題ですね…!

 

当日の公式生放送

https://www.facebook.com/PokemonCoJp/

 

その他イベント情報はこちら(2017/8/15まで)