Life Out

気になったことを書いてます。

調べてみた♯1:失恋して辛いときに読むサイト

失恋して辛いときに読むサイトを集めました。

一人の時誰でも相談できないときに読むと少しは楽になれると思います。

 どうしたらいいか教えてくれるサイト

失恋・恋愛の名言を集めたサイト

 

同じような境遇の人がいるかも

 

ひとこと

過食・拒食・自傷って楽になりますよね。

過食

1kgの脂肪を落とすには7200kcal分有酸素運動などをしなければなりません。

体重60kgの人が1時間のウォーキングで消費できるカロリーは190kcal

1ヶ月毎日続けた時に落ちる体脂肪(kg)は、0.7875gで1㎏無いです。

増やすのは簡単ですが、減らすのは相当難しいです。

ウォーキングのカロリー・ダイエットにかかる時間&効果的に痩せる3つのポイント - 痩せTECH(ヤセテク)

拒食

肌がボロボロになる。髪が抜ける。服が合わなくなる。

また過食の原因は拒食拒食の原因は過食と言われていて、負のループに陥る可能性が大きいです。

自傷(自分を安売りすることも含む)

新しい恋人や友達に理解してもらうのに労力がかかる

温泉やプール等に行きずらくなる。服装の自由が少なくなる。

振られた側が、誰かに体で心の傷を癒してもらってると別れてよかったと思います。

 

別れたことを後悔させるのが一番

別れなきゃよかったと思わせることが一番だと思ってます。

過食・拒食・自傷(自分を安売りすることも含む)は、確かに本当に楽になります。

ですが相手を後悔させることを遠ざけてしまう行為でもあります。

 

後悔させる方法

自分磨きをして、もっとかわいく、かっこよくなる

もっと外見や性格が良い相手と付き合う

好きなことに没頭するなど、エンジョイしているところをSNSに載せる

…etc

 

寂しく辛く悔しい、やり場のない思いをぜひ自分磨きに使って、

1秒でも早く相手に後悔させ、

1秒でも早く辛い思いを無くし、

1秒でも早く1回しかない人生を楽しく幸せに過ごせますように。